月間50万pvを稼ぐ??!特ア匿名詐欺師の手法

新宿と関係なく会計士かどうかも怪しい(←New!)「新宿会計士(自称)の政治経済評論」を生温く見守る会

新宿会計士(自称)、逃亡

shinjukuacc.com

 

f:id:fakeaccountant:20181125110324p:plain

改めてのご挨拶

改めてこんなことを申し上げるのも変ですが、本日も当『新宿会計士の政治経済評論』をご訪問下さり、大変ありがとうございます。

ところで、私は「新宿会計士」というペンネームを使っていますが、現実には東京で中小企業(※というよりもワンオペ・ブラック企業)を営む社長であり、「金融規制の専門家」を自称しています。当ウェブサイトは、そんな私がビジネスマンかつ専門家としての視点から、政治、経済の話題を提供するものです。

 

 

 

 

 

プクククククククク・・・・・・・・・・

 

おいおいおい、設定は会計士(自称)じゃなかったのかよ??

 

 

馬鹿が。

 

 

 

 おかしいですね。たしか、大学在学中に国家一種試験経済職に合格、卒業後は会計事務所で働き、新宿で独立した、との事だったようですが、今見たら設定が、じゃなかった、経歴が変わっていたので記録しておきますね。

 

  いや、別にいいんですけどね。ただ、設定じゃなくて経歴ってこんなに簡単に変えていい物なんでしょうか。ちょっと、読者を舐め過ぎだと思いますよ。普通の感性の人間は確実に激怒しますよ。
経歴は設定みたいに簡単に変えていい物じゃないでしょう。
新宿で開業した、国家一種経済職の会計士と思って話を聞いてたら、都内のどこぞのブラック企業(業種不明)経営者だった?????知りませんが。まあ、小室圭だってMTBKに入社できましたしね!数年間毎日3回ブログに書き込んでいれば、その内誤解も解け、相手も全部腑に落ちるので問題ないでしょう!読者なんて、何でも信じるバカだから!!!

 

 

 

何れにせよ、3兆円という多大な問題なので、新宿中の会計事務所および、今度は中小ブラック企業も含めて、片端から電話する人間は、依然として後を絶たないでしょう。(笑)

 

何より、つい先程まではしっかりと、会計事務所で働き、新宿で独立したという設定、じゃなかった、経歴でしたからね。きっと今頃、頭の中では忙しく、「会計事務所で研修→中小企業を企業」とかいう嘘をこねくり回している最中なのでしょう。っていうか、10年間1日3回、毎日、平日休日に関係なく、仕事とも生活とも関係のない長文の駄文を書き込み、レスに返答する余裕のあるワンオペ・ブラック企業って、極めて真っ白なブラック企業ですね。次にどのようなウソをついて来るのか、盛大に笑う準備をして置きたいと思います。

 

しかし、国家一種(経済)、新宿の会計事務所経営、国家資格有資格者から東京(場所不明)の中小企業、しかもワンオペ・ブラック企業経営者(業種不明)を名乗り出すとは、10年間毎日3回定時に正義の味方面をし、3兆円スワップの正統性を多数の匿名ハンドルを従え21時30分に語る身としては、かなり妥協していますね。自己保身の為に日本国の官僚機構、木っ端役人と会計士全体を敵に回す様は、ある意味清々しくさえあります。諸悪の根源である、正気の沙汰でない、新宿と関係ない、会計士ですらない新宿会計士(自称)(ちょっと待って、何この人)(いやだから詐欺師です)がこのまま何処まで堕ちるのか、生温く見守っていきましょう。

 

 

そしてその場合も当然、「意味を勝手に解釈した人間の自己責任です。」じゃすまないでしょう。

 

お前の責任だぞ、バカ。

 

 

 

 

 

追記

ポジション修正したようです。

会計士 in

新宿 outのまま

 

shinjukuacc.com

 

さて、最近になって、あらたに当ウェブサイトを読んで下さる方が増えてきたので、あらためて、当ウェブサイトについて紹介しておきたいと思います。

当ウェブサイト『新宿会計士の政治経済評論』は、東京で中小企業(※)を営む私が、「新宿会計士」というペンネームを使い、政治、経済、金融、外交などについて議論するものです(※「中小企業」というよりは、私が1人で運営する、「ワンオペ・ブラック企業」といった方が正確かもしれませんが…笑)。

また、私自身はビジネスマンであるとともに、金融規制の専門家です(いちおう「公認会計士」でもあります)。金融面ではそれなりに専門知識を持っていますし、専門書も数冊、執筆しています。

ただし、当ウェブサイトの「ウリ」は、あくまでも「普通のビジネスマンの感覚で、普通のニュースを読み、これに対して政治・経済面からのツッコミを入れること」にあります。このため、ウェブサイトの運営に際しては、できるだけ、難しい専門用語を使いすぎないようにしています。

f:id:fakeaccountant:20181125110324p:plain

 

 

 

 

 

何をのたまおうが、経歴に関してはっきりした事を言わず、誤解されるような発言を繰り返す時点で、すでにアウトです。

 

経歴が少しずつ違うように見えているかもしれませんが、それは誤読した側の自己責任です」とか主張したいのでしょうか。それでまさか通ると思っているんでしょうか。

 

相変わらず、はっきりとしたことは決して言わず、誤解の範疇を広げていく例の詐欺師スタイルですね。彼がまともな組織の内部で続かない理由がよく分かります。彼に平然と責任を押し付けられる側は、たまったものではありませんね。

 

でも依然として、新宿中の会計事務所に電話した方が良さそうです。事が事なので。

 

こういう詐欺師マインドの人間には関わらないのが1番なので無視して置きたいですが、記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com