月間50万pvを稼ぐ??!特ア匿名詐欺師の手法

新宿と関係なく会計士かどうかも怪しい(←New!)「新宿会計士(自称)の政治経済評論」を生温く見守る会

自称「新宿会計士」の主張:三菱UFJ銀行・みずほ銀行救済????の必要性??????????について検証する(7)

前回の続きです。

 

fakeaccountantwatcher.hatenablog.com

 

 

彼は、あなたの親戚はみんなネトウヨであると言います。

あなた方はネトウヨだから、すぐ頭に血が上り、冷静な議論ができないという事のようです。

 

あなた方は彼に「ネトウヨって何だ!」と詰め寄ります。

そうしても中々答えが返ってきません。

代わりに、彼の友達という人間が集まり、「これだからネトウヨは・・・」と笑っています。

因みに、彼の友達は全員、あなた方に素性を教えてくれません。

shinjukuacc.com

 

会社から給料を貰ってるのに、何故金が数千万円も必要なんだ!!と詰め寄りますと、彼は

 

「給料は新型の中国製ビットコインで貰っている」

 

こう答えてきます。

 

どうやら、彼の説明をあなた方がどうにかこうにか解釈した事によると、その「新型中国製BC」は、彼が会社に対して給料の責任を負う????と同時に、彼が給料として受け取っている物のようです。その為、彼はその会社の中では、通常の日本における会社と社員の関係以上の関係にある、という事です。勿論、はっきりとしたことは何も言わないので、類推でしかありません。が、どうやらそういう事のようです。

 

彼は「給料と新型BCの違いも分からないネトウヨとは、話になりません」と大上段からあなた方を見下します。

彼の友達は「あーそういう事ですか!完全に腑に落ちましたよ。給料と新型BCの違いの御説明、有難うございます」と、彼を手放しで賞賛します。そして、「仕方ないですよ、最初に新型中国製BCを貰う契約をしたのは正気の沙汰ではないですが、会社にいる以上、今後も金を払い続けるしかないですよ」と言います。

 

 

皆さんは、開いた口がふさがらないでしょう。

 

その後、話は永遠に平行線を辿ります。

あなた方が何度彼に「金を返せ、何に使ったのか説明しろ」と至極当然の要求をしても、彼とその友達は、給料と新型中国製BCの違いも分からないネトウヨが感情的になっているだけだ、誤解を解く気のない人間とは会話にならないと言って来ます。というより、彼等は必ず2人組以上の人数で現れ、「だよねー」「だよねー」と、勝手に向こうのお互い同士で話し合っています。彼とその友人は、最初からあなた方とまともに会話する気が無いというのはこの頃には分かっています。

 

あなたの親戚の内数人は、「ああやって奴を正当化する匿名の集団こそが本当の癌、社会の癌だ」と言います。

 

そして、最後に彼の言った言葉に皆さんは激怒します。

「私がこの契約をしている以上、親戚であるみなさんの日本の銀行預金にも影響が出る可能性がある」

 

 

 

 

はい。

皆さんは、彼をどう思われるでしょうか??

 

私は非常に手慣れた詐欺師だ、と思います。

 

しかも、これが初犯じゃないですね。何度も再犯を重ね、犯罪に味を占めている人間だと考えます

 

私は、女の子に彼と別れるように言いますが、女の子は別れたくないようです。。。

それは、彼が女の子に、数年間にわたり、毎朝5時、8時、12時の3回メールしており、その為に女の子は彼が誠実だと信じているようです。「そんな几帳面な男の人が詐欺師だなんて、酷い事を言わないで下さい!」との事です。

女の子は、諸悪の根源のような会社と正気の沙汰ではない契約を結んでしまった正義の味方が、いつか必ず自立すると信じてしまっています。

 

 

 

女の子にはこう言う他ありません。皆さんも言ってあげて下さい。

 

いい加減にして下さい、よしこちゃん。

世間知らずにも程があります。

 

 

 

この話、どうまとめたもんですかね・・・・・・・

うん、そうだ。こうしましょう。

 

その後の話ですが、皆さんの激しい追及により、中共にわざわざ奴隷契約をしに行ったと主張し、将来の親族に対し、隠しつつも徹底的にキチガイ扱いし、あまつさえ金銭を強奪する、諸悪の根源である、正気の沙汰でない自称会計士(それすらも本当かどうか不明)の彼は、アメリカに会計留学をすることになりました。

しかしどうやら、彼はアメリカから、まだ女の子に毎朝5,8,12時のメールを送っているようです。

内容は「僕を信じてくれ」「いつか結婚しよう」と、まだ女の子を諦めきれない模様です。

 

彼は今は、ユーチューバーの格好の餌食になりました。

めでたし、めでたし・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

チャンネル紹介

www.youtube.com