月間50万pvを稼ぐ??!特ア匿名詐欺師の手法

新宿と関係なく会計士かどうかも怪しい(←New!)「新宿会計士(自称)の政治経済評論」を生温く見守る会

PC中の記載

お陰で、某所でアクセス稼ぎさせて頂いております。

 

 

 

 

チャンネル紹介

www.youtube.com

www.youtube.com

 

が、「いいね」に比してどうもはてなブログのアクセス数が伸びないので(ちゃんとカウントしてるのか、はてなブログ???)、まあこの形にして置いておくのがベストかな、とは思います。

 

 

 

自称・新宿会計士の正体ですが、まず間違いなく、精神年齢2歳の重度のマザコン野郎です。ママから何をしようが褒められた感じが受け取れます。そして、勉強はしていたが賢くはない感じが受け取れます。特に、海外経験などは皆無でしょう。要するに、今よくいる、マザコン俺TUEEEEEE野郎のプロトタイプみたいな物です。母親が徹底的に甘やかしたせいで、社会から人格障害を指摘される度に、如何に上手く嘘をつくかという事ばかり考えていた人間です。本当はマザコニアン博物館に展示されているべきですね。

 

特に、社会に対してこのような多大かつ重大なウソを匿名で垂れ流して置いて、自分に何も影響がないと考える所がマザコン俺TUEEEEEE野郎なのですが、誰かが会計士名簿を持ち出し、新宿中の会計事務所に「お前が新宿会計士か?」と聞きまわり出したらどうするんでしょうか。しかもそれが何人も出たら?

流石に今回は「意味を勝手に解釈した人間の自己責任です。」じゃすまないでしょう。

お前の責任だぞ、バカ。

 

やっている事が小中学生のレベルです。その上に大人の脳がそのまま乗っかっています。つまり、ママのオッパイをチュッチュしたい欲望を叶える為に必死に動く。そういった動機で出来ている人間です。まあ、詐欺師っていうのは大体そんなもんなんでしょう。良く知らないですし、知りたくもないですが。要するに、突き抜けた人格障害、パーソナリティーディスオーダーです。やはり、毎日朝昼晩の3回、10年以上に渡り、他人を騙す為だけに電話をかけ続ける、ブログに書き込み続ける、というのは、詐欺師特有の感覚なんだと思います。兎に角、世の中見た目が全て、見た目が全てなんだ、という悪い部分への共感力が高いのでしょう。試験や面接なども、如何に他人を騙すかという事にのみ神経を使ってきて、それで「成功」してきたんだと思います。

 

f:id:fakeaccountant:20181125110324p:plain

 

ただ、外人、特に中国人は、日本人から見たらサイコパスのような挙動を最初から取れるので、母親が中国系・朝鮮系である可能性も非常に高いです。

 

 

 

彼は、ほぼ間違いなく、1998年の匿名インターネットの出現と同時に猖獗を極めた、国家破綻詐欺師の残党です。

 

え?何それ?と思われる方、すぐにピン!と来る方、様々でしょう。

歴史には残っていませんが、当時、大量に「日本国が破綻する」という論が、本、雑誌、新聞、そして何より、匿名インターネットに大量に投稿されました。

2ch政治経済板の「日本国は国家破綻するのか」というスレッドは、1万近くまで行っていたと思います。それだけ激しい議論が戦わされました。

 

 

国家破綻詐欺師というのはただ国家が破綻すると言うだけでないのがポイントで、必ず、バカ役を作ってきます。

核になる基本スキームとしては、

1.国家が破綻するというメインハンドルを作成。

2.バカ役が上記を攻撃。

3.サクラ役がメインHLを擁護。

これを何度も繰り返します。

そうすると、それを見た人間が、バカ役の余りのバカさ加減に、サクラ役と一緒にバカ役を攻撃する。そしてその内、なんとなく、国家が破綻するような空気が醸成される。これが基本形です。

これの全体が「国家破綻詐欺」であり、「国家破綻詐欺師団」です。

 

 

彼等は実名と匿名で、国家破綻するのか否かというスレッドや情報を操り、人々を騙して甘い汁を(そんなものがあったかどうか不明ですが)吸って来ました。

 

 

 

彼等は今は右翼を偽装し、下朝鮮と中共を叩きつつ、同時に自分の意見の批判者をネトウヨ呼ばわりしつつ、またぞろ似たような嘘を吐き続けているようです。

ま、分かる方だけ分かればいいと思います。

毎朝5,8,11時に3年間几帳面に投稿しようが、彼等ももう推定55-75歳ですし、これ以上、人を類似の、というより同一のスキームで騙す以外の何も為すことはないでしょうし、このまま消えていくだけですので、ま、関わるだけ無駄です。私もこういう人間になってはいけないと、他山の石にしたいと思います。でも、自分にもし権力があれば、こいつら一味は扇動工作罪、内乱罪外患誘致罪、詐欺罪で一族郎党執行猶予なしの連帯処刑にします。

 彼等には、中共の法律を適用していきたいと思います。

 

道で歪んだ顔の爺がいたら石でも投げてやって下さい。

 

 

あー、FPS楽しー!

 

 

 

 

 

 

チャンネル紹介

www.youtube.com

www.youtube.com

 ※上記チャンネルと私とは、私が匿名でコメントする程度の関係です。

   面白いので勝手に紹介しています。

 

 

所で・・・

私が正しいですよね?はい。

正しいと思われる方は是非、拡散をお願いします。

 

私が月間50万pvであるべきでしょう、本来なら。