月間50万pvを稼ぐ??!特ア匿名詐欺師の手法

新宿と関係なく会計士かどうかも怪しい(←New!)「新宿会計士(自称)の政治経済評論」を生温く見守る会

PC

前回は、小室圭を名乗る詐欺師が、認知能力の低下した各家庭に独自の端末を配置している日本国内最大の匿名アングラSNS・マスゴミにより支援され、佳子さまと結婚までこぎつけようとしましたが、秋篠宮殿下をネトウヨ呼ばわりして逆鱗に触れ、アメリカに会計留学してそこで問題を起こしているお話でした。

 

 

 

f:id:fakeaccountant:20181125064916p:plain

 

 

 

 

f:id:fakeaccountant:20181116120821p:plain

 

 

 

 

f:id:fakeaccountant:20181125110324p:plain

 

 

 

あ、半分冗談です。

 

 

話が分かりにくかった方はすいません。

私は嘘が得意でないもので、相手の感情を昂ぶらせ、誰も知らない事を次から次へと前提に出し、かつ言質を取られないように細心の注意を払いつつポンポンと矢継ぎ早に有り得ない話を語る、と言った事が下手糞なのです。

 

 

ところで、これ(ブログ)、続ける必要がありますか???

 

これ以上やっても、この新宿会計士(自称)の素性が分かる位で、もう私としては意味が無いような気がするんですが。あと、今までの(1)~(7)位が重要なエントリーですので、無料ブログの性質上、これが後ろに流れてしまいます。これ以降もあらゆる嘘をコンパイルしたテーマパークが最後まで続いているので、面白い方には面白いかもしれませんが、当方としましては嘘と分かればそれでいい方に分かって欲しいだけなんです。

 

ブログの名前も、以降やるとしたら

 

月間50万pvを稼ぐ!伝説の匿名詐欺師の手法

 

とかに変えた方がいいような気がします。

兎も角、滅茶苦茶な事を言っているという事が分かればいいので、後は別に詐欺師の手法を逐一解説するだけになってしまいます。それは私のモチベーション的に無理です。

 

 

という事で、小休止(以下、プチ・クレッシェンド(PC)と呼びます)を挟み、アクセス数が伸びるようであれば、再開したいと思います。

 

 

 

 

 

チャンネル紹介

www.youtube.com